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2017/06/08

【SCSK】SCSK 新ブランド「Next Trend(ネクストトレンド)」発表流通業向けのオムニチャネル・サポートサービスを強化

| by:ウェブ管理者
SCSK株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役 社長執行役員:谷原 徹、以下SCSK)は、需要が拡大する流通業のオムニチャネルへの対応強化を目的として、流通業向けオムニチャネル・サポートサービスの新ブランド「Next Trend(ネクストトレンド)」を立ち上げました。

1.背景
インターネット、スマートフォン、ソーシャルメディアの普及と活用方法の飛躍的な進化により、あらゆる生活シーンでの購買行動が可能になり、販売チャネルも複数化かつ複雑化しています。そのような中、これらの複数チャネルを統一管理することが求められており、その解決策の一つとしてITの活用が不可欠となっています。

SCSKでは、流通業のお客様に対して、商売の根幹を支えるマーチャンダイジングシステムや、「CRM」「EC」「WEB」といったマーケティング領域に対して多岐にわたる開発・運用実績を上げており、年間900社以上のお客様とお取引しています。特に、流通業の受発注EDIサービスとして「スマクラ」ブランドでSaaS提供を行い、約350社のお客様にご利用いただいています。

今回の新サービスブランド立ち上げに伴い、SCSKの流通業におけるオム二チャネルを統括したサービスラインアップを充実させ、オム二チャネル分野における認知度向上とビジネス拡大を目指してまいります。


原文はこちら
http://www.scsk.jp/news/2017/press/product/20170607_2.html

18:04 | IT:一般
 

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