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2018/06/04

【Tealium Japan】山形銀行がティーリアムの導入でリアルタイムマーケティングを実現~Tealium Universal Data Hubと大日本印刷(DNP)のデジタルマーケティングサービスのパートナーシップによる業務支援~

| by:ウェブ管理者
リアルタイムデータ統合ソリューションのTealium Japan株式会社(米本社:サンディエゴ、日本本社:東京都港区、代表取締役:Andy Clark、カントリーマネジャー: 安藤 嘉教、以下、ティーリアム)は、大日本印刷株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役 北島 義俊、以下、DNP)とのパートナーシップにより、株式会社 山形銀行(本社:山形市、頭取:長谷川 吉茂、以下、山形銀行)のリアルタイムマーケティング導入を支援したことを発表しました。

ティーリアムは、複数の金融機関で導入実績のあるリアルタイム顧客データ統合ソリューション「Tealium Universal Data Hub」(読み:ティーリアム ユニバーサル データ ハブ。以下、Tealium UDH)によって、山形銀行のリアルタイムマーケティング施策実現を支援しました。その際、DNPが同社への導入を支援しています。

Tealium UDHは、様々なタッチポイントやベンダー毎にサイロ化された顧客データを、IT部門による複雑なシステム連携をすることなく、リアルタイムに一つにまとまった顧客データとして一元的に統合・管理できるソリューションです。これにより、企業は、大量のキャンペーン広告やリマーケティング広告などから流れ込むデータを自動的に取得できます。即時にWebサイトなどのタッチポイントと連携し、エンドユーザーの嗜好に合わせたメッセージや通知の出し分けを最適なタイミングで行うことができます。また、無駄なリターゲティング広告の停止など、エンドユーザーにとってストレスのない最適な施策をタイミング良く提供でき、予算最適化や費用対効果の向上を実現できます。

Tealium UDHの導入により、山形銀行は、ウェブサイトやコンタクトセンターなどで接した顧客のデータをリアルタイムに取得し、一人一人に合った最適なユーザコミュニケーションの提供を実現します。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000034367.html

15:09 | IT:一般
 

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