金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2017/03/23

【東邦銀行】 スマートフォンアプリのポータル対応について

| by:ウェブ管理者
 東邦銀行(頭取 北村 清士)は、現行のスマートフォンアプリを全面リニューアルし、各種サービスの入口(ポータル)としてご利用いただけるよう機能を拡充いたしますのでお知らせします。

 今までより簡単・便利に各種サービスをご利用いただけるよう、多くのお客さまにご利用いただいている当行スマートフォン向けサービスを、本アプリに集約いたします。

 本対応により、スマートフォンから多種多様なサービスやお申込みがスムーズにご利用いただけるようになります。

 当行は、引き続きよりよい商品・サービスの充実に取組み、地域のお客さまの様々なニーズにお応えする銀行を目指してまいります。


1.サービス名
東邦銀行「ポータルアプリ」

2.リニューアル日
平成29年3月24日(金)

3.サービス概要
(1)主な特長
○機能の集約!!
アプリ1つで、ご希望のお取引や情報がすぐに見つかります。
○各種コンテンツへかんたんアクセス!!
インターネットバンキングのご利用や店舗・ATM検索、来店予約が簡単に行えます。
○家計のラクラク管理!!
家計簿アプリの利用により、収入や支出、ご融資の状況や家計診断を確認できます。
○おトクな情報をすぐ確認!!
銀行からのおトクなお知らせが届くほか、キャンペーン情報等も確認できます。

(2)ご利用方法(3月24日以降)
A.新しくアプリをご利用になられるお客さま
アプリストア(App StoreやGoogle Play)からダウンロード。
※アプリストアから「東邦銀行」で検索してください。

B.既にアプリをご利用のお客さま
アプリのアップデートによりご利用が可能。

(3)ご利用手数料
本アプリのダウンロード、ご利用は無料(※)です。
※家計簿アプリ等一部有料のサービスもございます。


原文はこちら
http://www.tohobank.co.jp/news/20170323_004846.html

18:02 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.