金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2018/02/27

【エス・アンド・アイ】エス・アンド・アイ、IBM Watsonを活用したクラウド型応対業務支援サービス 「Knowledge Discovery」を月額利用型で提供開始

| by:ウェブ管理者
エス・アンド・アイ株式会社(東京都中央区 代表取締役社長:藤田和夫、以下、S&I)は、カスタマーセンターやヘルプデスクのお問い合わせ業務の支援を目的に、IBM Watsonを活用した月額利用型のクラウドFAQサービス「Knowledge Discovery(ナレッジ・ディスカバリー)」を提供開始します。本サービスでは、電話での応対中に、任意のやり取りをリアルタイムにテキスト変換できるとともに、選択箇所に応じた回答候補をAIが洞察し表示することで、エージェントの応対業務を手助けします。これにより、熟練者でなければ対応できなかった問い合わせも、スキルや経験によらず、内容を正しく把握し、適切な回答を行えるようになります。初期費用50万円、月額費用60万円(別途、IBM Cloudサブスクリプション利用料が必要となります。)から利用開始できます。また、3か月間トライアルパッケージも併せて提供開始いたします。IBM Cloudサブスクリプション、および学習データの作成を含み、500万円にてご利用いただけるお得なパッケージとなっております。

今回提供開始する「Knowledge Discovery」は、IBM Watson Speech to Text、IBM Watson Discoveryおよび、IBM Watson Conversationを活用し、お客様との通話内容のリアルタイムテキスト化、回答候補の検索/評価および、一問一答形式での回答候補の表示を一画面で実現します。


原文はこちら
http://sandi.jp/news/180227_knowledgediscovery.html

17:05 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.