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2020/05/27

【シンカ】株式会社シンカ株式会社福井銀行と業務提携、北陸地域の活性化を支援~クラウドCTI導入により北陸地域での中小企業の業務効率化を進め、地域経済を活性化~

| by:ウェブ管理者
顧客接点クラウド「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカは、株式会社福井銀行と、北陸地域の活性化を目的とする業務提携を開始。これにより、電話での顧客接点強化を図れるITサービスを北陸の中小企業に広く知っていただき、業務効率化・業績向上にお役立ていただけるようになります。

顧客接点クラウド「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 江尻高宏)は、株式会社福井銀行(本社:福井県福井市、頭取 林 正博)と、北陸地域の活性化を目的とする業務提携を開始いたしました。本提携は、新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、対面での顧客接点が減少していることから、「電話での顧客接点強化支援」を行いたいという意図によるものです。カイクラの導入が、北陸中小企業の業務効率化・業績向上につながると考えております。シンカは今後も日本の企業の生産性と幸福度を向上させるサービスを提供してまいります。

■顧客接点クラウド「カイクラ」とは
固定電話の着信時にパソコンやタブレット、スマートフォンに顧客情報や対応履歴が表示される「カイクラ」は、社内で着信・顧客情報を共有することで、電話対応の負担を削減し、業務効率をアップします。属人対応をなくし、どの社員でもコミュニケーションの経緯を把握した上での対応ができるようになるため、顧客満足度アップにもつながります。また、SMS送信・管理機能、通話録音・テキスト化機能など、顧客接点を強化する機能も付属しています。

「カイクラ」は2014年8月のサービス開始以来、導入100業種・業態以上、1,500社、2,100拠点以上で利用されています。2015年12月にNTT東日本正式受託商品として認定され、2016年2月に第8回千代田ビジネス大賞特別賞を受賞、2018年11月には世界発信コンペティション2018においてサービス部門特別賞を受賞。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000031.000016795.html

16:04 | IT:一般
 

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