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2021/04/23

【SBI証券】島根県におけるカスタマーサービスセンター新設のお知らせ

| by:ウェブ管理者
株式会社SBI証券(本社:東京都港区、代表取締役社長:髙村正人、以下「当社」)およびSBIビジネス・イノベーター株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:岩吉直樹)は、株式会社島根銀行(本店:島根県松江市、取締役頭取:鈴木良夫)の本店ビル内において、新たにカスタマーサービスセンター(以下、「島根CSセンター」)を共同構築し、2021年6月を目途に営業を開始することとしましたのでお知らせします。

当社は、「顧客中心主義」の経営理念のもと、「業界最低水準の手数料で業界最高水準のサービス」の提供に努め、その結果、2021年3月22日に公表のとおり、証券総合口座600万口座を達成しました。顧客基盤の拡大を受けて、カスタマーサービスセンターでのサポートの需要も高まっていることから、これまでの埼玉県熊谷市、東京都新宿区の拠点に加え、島根県に第3のカスタマーサービスセンターを新設することとしました。これにより、これまで以上に多くの問合わせに対応できるようになり、さらに、災害発生時などの有事の際にも、お客さまへのサポートを継続できる体制を実現することで、より安心して当社のサービスをご利用いただけるようになるものと期待しています。

また、このたびの島根CSセンターの開設は、SBIグループが推進する「地方創生」への取組みの一環でもあり、地域社会において雇用を創出することで地域経済の活性化にも貢献できるものと期待しています。

当社は今後も「顧客中心主義」の経営理念のもと、積極的に魅力あるサービス提供を行い、個人投資家の皆さまの資産形成を支援していきます。


原文はこちら
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2021/0423_12429.html

15:09 | 金融:証券
 

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