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2023/04/18

【アドバンスト・メディア】AI音声認識開発キット「AmiVoice SDK」が搭載された音声認識スマホアプリが、百十四銀行に導入

| by:ウェブ管理者
音声入力により顧客との面談記録をテキスト化し、業務効率化を実現

株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木清幸 以下、アドバンスト・メディア)の音声認識を中心とした音声関連技術を提供する開発者向けボイステックプラットフォーム「AmiVoice Cloud Platform(アミボイス クラウド プラットフォーム)」にて提供しているAI音声認識開発キット「AmiVoice SDK」が搭載された、面談記録作成を目的とした音声認識スマートフォンアプリが、百十四銀行(本社:香川県高松市、以下百十四銀行)に導入されました。
アプリケーションは、TISインテックグループの株式会社インテック(本社:富山県富山市、以下、インテック)が開発しました。

本アプリケーションは、インテックの金融機関向け総合情報系ソリューション「F3(エフキューブ)」のCRM(顧客管理)機能と連携しており、銀行員が顧客との面談記録を簡単に作成することを目的に開発されました。AI音声認識を活用することで、外出先でもスマートフォンで手軽に面談記録を音声入力することが可能となり、記録作成業務の生産性向上を実現します。社内業務をデジタル化し、創出された人員や時間を本来業務である営業活動にシフトすることで、地域や顧客へのサービス強化につなげることができます。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000406.000020223.html

15:08 | IT:一般
 

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