金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2021/07/14

【MyVoice】【証券会社のイメージに関する調査】顧客対応がよい証券会社は「野村證券」「大和証券」「SBI証券」が上位。「いずれもない」は7割弱で、他のイメージ項目より高い

| by:ウェブ管理者
マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、インターネット調査を中心に提供している伊藤忠グループのリサーチ会社です。この度、13回目となる『証券会社のイメージ』に関するインターネット調査を2021年6月1日~5日に実施し、10,274件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。

【調査結果】 https://myel.myvoice.jp/products/detail.php?product_id=27509

<< TOPICS >>

■『信頼性や安心感がある』『顧客対応がよい』証券会社は、「野村證券」「大和証券」「SBI証券」が上位。『顧客対応がよい』では、「いずれもない」が7割弱と他のイメージ項目より高い
■今後最も取引をしてみたい・取引を続けたい証券会社は、「SBI証券」「楽天証券」「野村證券」が上位


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001062.000007815.html

15:03 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.