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2017/06/13

【TIS】TIS、生命保険会社向けソリューション『sosiego』の営業支援メニューに「Interactive-Pro」を追加

| by:ウェブ管理者
TISインテックグループのTIS株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:桑野 徹、以下 TIS)は、生命保険会社向けソリューション『sosiego(ソシエゴ) 』の営業活動/保険申込/各種サポートなどのサービスを提供する「sosiego Front(ソシエゴ・フロント)」のメニューに、株式会社インタラクティブソリューションズが提供するタブレットを活用して営業活動・マーケティング支援を行うソリューション「Interactive-Pro」を加えたことをお知らせします。

『sosiego 』は、TISの生命保険会社向け業務システム構築の技術・ノウハウに、「AI」や「ビッグデータ」などの先進技術を組み合せ、システム/ソリューション/サービスを提供するトータルソリューションです。
今回、営業活動/保険申込/各種サポートなどのフロント業務を支援する「sosiego Front」に営業個別の活動履歴をデータ化し、そのデータを分析することで営業活動の効果の最大化を支援する「Interactive-Pro」を加えました。

「Interactive-Pro」は、社内に散在するあらゆるコンテンツ・データを統合し、タブレット端末を活用し、利用シーンに応じた提案活動と、自己学習機能を提供することができる営業活動・マーケティング支援のソリューションです。営業個別の活動履歴を自動保存し訪問先/訪問内容/説明内容を組み合わせることで、営業活動を高度化、全社一丸となった営業活動を包括的に支援します。

「sosiego Front」では、生命保険会社の「営業手法が画一的で柔軟な顧客対応ができていない」という課題に対して、社内に散在するあらゆるコンテンツ・データを統合し、利用シーンに応じた提案活動やそれを支える社内教育をタブレット経由で支援することで解決を図ります。
「Interactive-Pro」を活用することで、必要なコンテンツを必要なタイミングで迅速かつ適切にお客様に説明することを通じて、一回の商談機会における営業活動の効果を最大化します。

TISでは、『sosiego 』のランナップを拡充することで、「インシュアテック」への取り組みを強化していきます。


原文はこちら
https://www.tis.co.jp/news/2017/tis_info/20170613_1.html

18:02 | IT:一般
 

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