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2016/09/30

【伊予銀行】ホームページとコールセンターに人工知能を活用したQ&A検索サービスを導入!~西日本の地方銀行で初めて「Oracle Service Cloud」を利用開始~

| by:ウェブ管理者
株式会社伊予銀行(頭取 大塚 岩男)は、ホームページおよびコールセンターで利用するQ&A検索サービスとして、東洋ビジネスエンジニアリング株式会社様(代表取締役社長 大澤 正典様)のサポートのもと、日本オラクル株式会社様(代表執行役社長 杉原 博茂様)が提供する「OracleService Cloud」を導入いたしますので、下記のとおりお知らせします。
この「Oracle Service Cloud」は人工知能を活用しており、ご質問や回答履歴などを学習することで、お客さまにとって最適な回答案を表示することができるものです。

当行ホームページの「よくあるご質問ページ」で、キーワードや文章での検索が可能となるだけでなく、検索の多いご質問が自動的に表示されます。また、「各商品・サービスページ」でも関連するQ&Aのご確認や検索ができ、夜間や休日でもお客さまが不明点を解決することができます。
さらに、コールセンターで対応するオペレーターがこのサービス利用することで、よくあるご質問とその回答を共有し、ご回答までの時間の短縮を図ります。


原文はこちら
http://www.iyobank.co.jp/what/16-236.html

17:05 | 金融:銀行
 

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