金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2014/10/09

【みずほ銀行】次世代チャネル「みずほMessenger」のサービス提供開始について~「CS向上」への取り組み~

| by:ウェブ管理者
株式会社みずほ銀行(頭取:林 信秀)は、次世代チャネル「みずほMessenger」によるサービス提供を2014 年11 月より開始します。

「みずほMessenger」とは、お客さまの当行ホームページ上でのアクセス状況をリアルタイムに解析し、閲覧状況に応じてシステムで自動的に「口座開設やキャンペーンページ」などの最適な情報をご案内したり、お客さまがお困りとシステムで判定した場合、チャット招待画面を表示し、有人チャネルでお客さまをサポートするサービスです(具体的な活用事例は別紙をご参照ください)。


原文はこちら
http://www.mizuhobank.co.jp/release/2014/pdf/news141009_2.pdf

17:03 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.