金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2020/04/13

【TKC】顧客満足度のさらなる向上へ、システム利用団体に『機能強化プラン』を配付

| by:ウェブ管理者
株式会社TKC(本社:栃木県宇都宮市/代表取締役社長:飯塚真規)は、2020年度版の『TASKクラウド機能強化プラン』をまとめ、当社システムを利用する地方公共団体限定で4月中旬より配布を開始いたします。

これはユーザーサポートの一環として毎年4月に発行しているもので、その年度に予定する①法制度改正等への対応、②新商品・機能の提供、③お客さま皆さまから寄せられたご意見・ご要望などの中から特に優先度の高い機能強化の実施計画――をまとめています。
2020年度版では、各種法制度改正に加え〈マイナンバーカードの申請増〉〈行政サービスデジタル化〉等への対応計画、システムの機能強化予定、「マイナンバーカード交付予約・管理システム」「福祉相談支援システム」などの新製品をご紹介しています。

ユーザーへ、システムのレベルアップ情報などを提供する企業は珍しくありませんが、冊子にまとめて毎年配布するような取り組みはほかにあまり類がありません。TKCでは、これにより〈システムの継続的な進化〉をお客さまに約束し、安心してシステムをご利用いただきたいと考え、毎年、機能強化プランの配付を続けています。

当社ではシステムを導入して終わりではなく、お客さまに〈安全・安心・便利〉に使い続けていただくことが重要と考えています。そのため社員が定期的に訪問してシステムの運用を支援するとともに、最新情報の発信などに取り組んでいます。
お客さまにより高いご満足を提供すべく、今後もさまざまな取り組みを通じてより一層の「住民福祉の増進」と「行政事務の効率化」の実現をご支援してまいります。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000156.000018852.html

15:11 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.