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2021/10/08

【常陽銀行】「電話受付センター」のシステムの統合について~自動音声ガイダンスにより、電話でのご用件を自動でおつなぎします~

| by:ウェブ管理者
めぶきフィナンシャルグループの常陽銀行(頭取 笹島 律夫)と足利銀行(頭取清水 和幸)は、お客さまから営業店への電話を本部(以下、「電話受付センター」)にて集中して受け付けするシステムを統合するとともに、自動音声ガイダンス「IVR」を導入することとしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

従来、お客さまからのお電話によるご用件をオペレーターが直接伺い、内容に応じて営業店へ転送する等の振り分けを両行個別のシステムにより行っておりましたが、このたび、受付システムを共同化するとともに、「IVR」を導入することで、均一で高品質な受付サービスの提供を実現します。あわせて、受付センターの拠点を 2 カ所から 1 カ所に集約いたします。

めぶきフィナンシャルグループ各社は、今後とも、業務運営の基盤となるグループ共通のプラットフォームの構築により、事務手続きや業務フローの共通化・共同化を推し進め、生産性向上に向けた構造改革に取り組むとともに、お客さまの利便性向上に繋げてまいります。


原文はこちら
https://pdf.irpocket.com/C8333/fjAL/i717/VwKg.pdf

15:01 | 金融:銀行
 

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