金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2014/09/10

【日本政策金融公庫】日本公庫総研レポートNo.2014-3「海外メーカー開拓に取り組む中小企業の現状と課題」を発行

| by:ウェブ管理者
日本政策金融公庫総合研究所では、日本公庫総研レポート「海外メーカー開拓に取り組む中小企業の現状と課題』への取り組み」を発行しました。
近年、中国をはじめとするアジア新興国市場では、欧米系メーカーや地場メーカーといった日系以外の海外メーカーが勢力を拡大しており、日本の中小企業にとっても、日系以外の海外メーカーを開拓する必要性はますます高まっています。
本レポートでは、アジアにおいて、日系以外の海外メーカーとの取引を実現した日本の中小自動車部品サプライヤーの事例研究を行い、その成功要因と課題を明らかにしました。
本レポートの概要は以下のとおりです。


原文はこちら
http://www.jfc.go.jp/n/release/pdf/topics_140910a.pdf

18:06 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.