【イオン銀行】イオン銀行ダイレクトのスマートフォン専用画面によるサービス拡大についてhttp://www.aeonbank.co.jp/oshirase/2012/1217_01.html
イオン銀行ダイレクトでは、2012年8月27日より一部のサービスにおいてスマートフォン専用画面によるサービスを開始しております。2012年12月17日(月)午前10時より、スマートフォン専用画面によるサービスを拡大し、パソコンサイトと同様のサービスが見やすい画面でスムーズにお取引きいただけるようになりました。追加されるサービス内容•振込(振込予約)•定期預金(預入・明細照会・解約予約)•取引履歴照会•各種設定変更•住所変更•公共料金口座振替申込
上記サービスが追加されることにより、パソコンサイトと同様のサービスがスマートフォン専用画面でご利用いただけます。
詳細http://www.aeonbank.co.jp/oshirase/2012/1217_01.html
【免責事項】サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.