金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2024/05/14

【S&I】金融・保険商材など個人情報を多く扱うコンタクトセンター向けに「クラウドコンタクトセンタープラットフォーム×オンプレ通話録音システム環境」の導入支援メニューを提供開始

| by:ウェブ管理者
エス・アンド・アイ株式会社(東京都港区 代表取締役社長:藤田和夫、以下、S&I)は、クラウドコンタクトセンタープラットフォームGenesys Cloud (ジェネシスクラウド)とVerint(ベリント)全通話録音システム(Full-Time Recording、以下、Verint FTR)を連携し、オンプレミス上に通話録音データを保存する仕組みを確立しました。これを契機として、金融・保険商材など、個人情報を多く扱うコンタクトセンターのお客さま向けに、クラウドコンタクトセンタープラットフォーム上におけるオンプレ通話録音システムの導入支援メニューの提供を開始いたします。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000039.000039179.html

15:00 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.