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2014/03/20

【日本政策金融公庫】日本公庫・平成25年度下半期消費者動向調査~復興支援をPRする食料品、7割が利用したい

| by:ウェブ管理者
日本政策金融公庫(略称:日本公庫)農林水産事業が1月に実施した平成25年度下半期消費者動向調査で、東日本大震災の被災地で生産された食料品に対する購買行動と震災後の家庭での食料品備蓄に関する意識・行動の変化について調査しました。その結果、復興支援をPRする食料品に対して7割が利用したいという回答がありました。また、食料品備蓄については7割が必要性を感じている一方で、実際の備蓄は約半数にとどまっている実態が明らかとなりました。
詳細は以下のとおりです。


原文はこちら
http://www.jfc.go.jp/n/findings/pdf/topics_140320a.pdf

18:03 | 金融:銀行
 

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