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2018/03/06

【栃木銀行】IT 活用によるお客さまへのサービス向上について(第三弾)

| by:ウェブ管理者
株式会社栃木銀行(取締役頭取 黒本 淳之介)は、持続可能なビジネスモデルの確立に向けた、「第九次中期経営計画」における取組みの一環として、『IT 活用によるお客さまへのサービス向上』を展開しております。

昨年、第一弾に WEB サイトリニューアル、第二弾に口座開設アプリ導入に続き、今般、第三弾として、栃木銀行の各種サービスを一元的に提供できるポータルアプリ「栃木銀行アプリ」等の提供を下記の通り開始いたします。

昨今、若年層や勤労層におけるスマートフォン利用率の高まりを受け、普段忙しく当行の営業時間中に来店することができないお客さまへのアプローチとして、「非対面チャネル」の充実により利便性の向上を図ります。

当行は、今後もこれまで以上にお客さまの目線に立ち「顧客本位の金融サービス」の提供に努めてまいります。

1.サービス名称
栃木銀行アプリ、「かんたん通帳」アプリ、「マネーフォワード for 栃木銀行」アプリ

※「かんたん通帳」アプリ、「マネーフォワード for 栃木銀行」アプリは、株式会社マネーフォワード(代表取締役社長 CEO 辻庸介)(以下「マネーフォワード社」)が開発・運営するサービスです。

2.サービス提供開始予定日
平成 30 年 3 月 6 日(火)以降、順次公開

3.「栃木銀行アプリ」について

(1)概要
栃木銀行の各種サービスを一元的に提供できるポータルアプリ


原文はこちら
https://www.tochigibank.co.jp/showimage/pdf?fileNo=1093

15:04 | 金融:銀行
 

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