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2017/06/09

【楽天証券】楽天証券、「お客様本位の業務運営宣言」の公表につきまして

| by:ウェブ管理者
楽天証券は、1999年の創業以来、日本の投資家を元気にすることを使命としてまいりました。お客様からの信頼が最大の価値であると認識し、常にお客様の立場を発想の原点とした質の高い仕事を心がけ、最良かつ革新的な投資サービスの提供に努めることを理念としております。

上記の理念を実現するため、あらためて「お客様本位の業務運営宣言」として以下の事項を宣言いたしました。

【お客様本位の業務運営宣言】
1. お客様のために、最良のサービス提供を目指します
2. お客様がご自身にあった金融商品・サービスの選択ができるように努めます
3. 金融商品・サービスに係る重要な情報について、お客様が理解できるよう分かりやすい説明を実施します
4. お客様にご負担いただく費用については、公明正大に情報提供をします
5. お客様との利益相反を徹底的に防止する措置を講じます
6. 「お客様本位の業務運営」を実現するため、従業員研修その他の適切な動機づけの枠組みを整備いたします

本宣言の詳細につきましては、弊社ホームページ(以下URL)にて公開しておりますので、ご参照ください。

https://www.rakuten-sec.co.jp/web/company/fiduciary/

楽天証券は引き続き、個人投資家のお客様のニーズや視点に即したサービスの充実を図ってまいります。


原文はこちら

https://www.rakuten-sec.co.jp/web/company/newsrelease/pdf/press20170609.pdf

17:09 | 金融:証券
 

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