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2023/03/29

【山口フィナンシャルグループ】ビジネスコミュニケーションツール「LINE WORKS」の導入について

| by:ウェブ管理者
山口フィナンシャルグループ(代表取締役社長CEO 椋梨 敬介)、および子会社である山口銀行(頭取 曽我 德將)、もみじ銀行(頭取 小田 宏史)、北九州銀行(頭取 嘉藤 晃玉)は、地域のお客さまとの接点強化のため、「LINE WORKS」を導入いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。
当社では、今後もお客さまのライフスタイルの変化に合わせ、お客さまが慣れ親しんでいるコミュニケーション手段の導入を検討し、お客さまの利便性向上を図ってまいります。

1.「LINE WORKS」導入の目的
営業職員へのスマートフォン導入に合わせ、お客さまとの新たなコミュニケーション手段としてLINE WORKSの利用を開始し、幅広く浸透しているコミュニケーションツールであるLINEにてお客さまとの連絡が可能となりました。
多くのお客さまが慣れ親しんでいるコミュニケーション手段で連絡が可能となりますので、今まで以上に気軽に当社グループ社員へご相談いただけるようになります。

2.「LINE WORKS」について
LINEとつながる唯一のビジネスコミュニケーションツールで、LINEの使いやすさと機能性を有した仕事用のLINEです。

LINE WORKSの主な特長は以下のとおりです。
・スピーディなお問い合わせ対応:LINE WORKSを通じて、お客さまからのお問い合わせに迅速かつ正確に対応することが可能になります。
・強固なセキュ リ テ ィ:LINE WORKSは、企業向けにセキュリティ機能が充実しており、お客さまの情報の漏洩や不正アクセスなどのリスクを低減します。


原文はこちら
https://www.yamaguchibank.co.jp/portal/news/assets_news/news_20230328_6.pdf

15:06 | 金融:銀行
 

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