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2024/02/21

【エーアイスクエア】auじぶん銀行のコンタクトセンターに「QuickSummary2.0」を導入

| by:ウェブ管理者
 人工知能(AI)を活用した各種ITサービスとコンサルティングを提供する株式会社エーアイスクエア(本社:東京都千代田区、代表取締役:石田正樹、以下「エーアイスクエア」)は、auじぶん銀行株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:石月 貴史、以下「auじぶん銀行」)のコンタクトセンターにおいて、生成要約サービス「QuickSummary2.0」が採用されたことをお知らせいたします。

 auじぶん銀行のCS/CX戦略では、「品質の追求」「効率化の推進」「従業員満足の向上」の3つの重点テーマを掲げて、コンタクトセンターの改善活動を日々行っています。今回、VOC分析の高度化、後処理時間削減、KCS(Knowledge-Centered Service)の高度化を目的として「QuickSummary2.0」が採用されました。

 エーアイスクエアは、生成要約サービス「QuickSummary2.0」に加え、音声認識サービス「AI2ASR」も合わせて提供します。クラウドコンタクトセンターソリューション「Amazon Connect」と連携し、リアルタイムに取得した音声データから音声認識~要約を行います。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000062562.html

15:03 | IT:一般
 

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