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2015/09/28

【東京スター銀行】邦銀初!双方向のコミュニケーション 「LINE問い合わせ受付サービス」開始

| by:ウェブ管理者
株式会社東京スター銀行(東京都港区、代表執行役頭取 CEO 入江 優、以下「当行」)は、LINE株式会社(東京都渋谷区:代表取締役社長:出澤 剛)が運営する無料通話・無料メールスマートフォンアプリ『LINE(ライン)』、以下「LINE アプリ」)上にて、お客さまからの「LINE 問い合わせ受付サービス」を開始いたします。

LINE アプリを活用した情報提供は、現在約 40 行※1が導入しており、各種キャンペーンや店舗情報などの銀行側からの発信は普及しつつありますが、お客さまからの個別お問い合わせに対応する“双方向のコミュニケーション”の取り組みは、国内の銀行では初めて※2 となります。(※1※2当行調べ)
「LINE 問い合わせ受付サービス」では、①ご来店予約、②当行のオンライン口座開設に関するお問い合わせ、③当行のローン商品の新規お申し込みに関するお問い合わせ、に対応いたします。当行のお口座をお持ちの方もそうでない方も、事前にお使いの端末に LINE アプリをダウンロードしてある方ならどなたでも、24 時間 365 日ニックネームでお気軽にご利用いただけるサービスです。また、当行からの回答は、平日は10 時から 20 時まで、土・日・祝日は 10時から 16 時まで対応いたします。

本サービスの導入は、当行にとって新たなコンタクトチャネルの拡大となり、新たな顧客層の開拓と既存のお客さまへの取引深耕を期待しています。今後も、当行らしいユニークでお客さま目線のサービスの提供を通じ、企業理念である「ファイナンシャル・フリーダム~お客さまをお金の心配から解放する~」の実現をお手伝いいたします。


原文はこちら
http://www.tokyostarbank.co.jp/profile/pdf/150928.pdf

16:04 | 金融:銀行
 

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