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2021/01/07

【横浜銀行】デジタルサービスの拡充および各種手数料の改定・新設等について

| by:ウェブ管理者
コンコルディア・フィナンシャルグループの横浜銀行(代表取締役頭取 大矢 恭好)は、お客さまのニーズの変化や新型コロナウイルス感染拡大による社会情勢の変化、環境問題、SDGsの達成などの社会的課題に対応するため、銀行取引のデジタル化を順次拡充し、より便利で環境に優しい商品・サービス作りを進めています。

銀行の店舗にご来店されたお客さまがスムーズにご利用できるよう店頭サービスを強化しているほか、お客さまがいつでもどこでもご利用しやすいデジタルサービスをより一層拡大するために、各種手数料を改定・新設します。

横浜銀行は今後も、ICTや金融テクノロジーを活用することでお客さまの利便性を高め、新たな金融サービスの提供に取り組んでまいります。


原文はこちら
https://ssl4.eir-parts.net/doc/8332/ir_material10/152978/00.pdf

15:00 | 金融:銀行
 

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