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2022/02/10

【東京海上日動あんしん生命保険】給付金請求における「AI自動音声応答サービス」の導入

| by:ウェブ管理者
東京海上日動あんしん生命保険株式会社 (社長 中里 克己、以下「当社」) は、株式会社BEDORE(代表取締役 上野山 勝也)の音声対話AI「BEDORE Voice Conversation」を利用し、2022 年 2 月 15 日(火)から、AIを活用した音声応答(以下「AI自動音声応答サービス」)による給付金請求手続きを導入します。

1. 「AI自動音声応答サービス」による給付金請求手続きについて
本サービスは、「AI自動音声応答サービス」による質問に口頭でご回答いただくことで、24 時間 365日、入院給付金・手術給付金のご請求を行うことができます。これまでのオペレーターでの対応やWeb による請求手続きに加え、新たな請求方法を導入することにより、更なるお客様の利便性の向上を図ります。
本サービスの導入により、コールセンターの営業時間外において、Web に加えて音声応答という複数の手段で受付が可能となると共に、コールセンター混雑時においても、お待たせすることなく音声応答による受付が可能となります。

2 月 15 日より保険金請求受付専用ダイヤル(0120-536-338)にて導入し、段階的に時間帯等を拡大して、4 月を目途に 24 時間 365 日で受付可能とする予定です。


原文はこちら
https://www2.tmn-anshin.co.jp/download/923/0210news.pdf

15:03 | 金融:保険
 

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