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2022/08/05

【静岡中央銀行】2022年度「お客様アンケート(お客様満足度調査)」結果等のお知らせについて

| by:ウェブ管理者
株式会社 静岡中央銀行(社長 清野 眞司 以下「当行」)では、基本方針「お客様中心主義の深化」のもと、お客様のニ-ズに合った商品・サービスの提供に努めており、お客様の満足度の実態やニーズ等を把握したうえで、各種施策に反映させるため、2022年2月~3月にかけて「お客様アンケート(お客様満足度調査)」を実施いたしました。
 この度、「アンケート結果」及びお客様から寄せられたご意見・ご要望等を反映した主な取組みを別紙のとおり取り纏めましたのでお知らせいたします。なお、今回のアンケートは、2020年12月から2021年11月の間に当行と新たにお取引を開始いただいたお客様(一部、既存のお客様も含みます)をご対象とさせていただきました。アンケートにご協力いただきました多くのお客様には、この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

■ 静岡中央銀行のCC推進体制について
  ~お客様のご意見・ご要望をマーケティングし、経営に反映させる体制~

 当行では、2022年4月より、第14次中期経営計画『深化』~持続的成長に向けた挑戦~(期間2年間)をスタートいたしました。基本方針「お客様中心主義の深化」のもと、ビジネスモデルである「訪問頻度管理」を深化させ、お客様と地域に寄り添った支援を継続するとともに、外部環境・内部環境や認識する課題等を踏まえた新たな施策にも積極的に取組んでおります。
 お客様から寄せられました貴重なご意見・ご要望につきましては、「ベターサービスノート」や「CCホットライン」等の当行独自の手段により毎日本部に報告され、「お客様相談室」が中心となり、情報収集、今後の対策等を検討する態勢をとっております。また、定期的に「お客様アンケート」等を実施し、お客様のニーズを把握したうえで、経営の施策に反映させるべく経営改善に努めております。


原文はこちら
http://www.shizuokachuo-bank.co.jp/release/2h2u2axdrb1104sbw.html

15:09 | 金融:銀行
 

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