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2022/03/23

【エス・アンド・アイ】アバイア×VERINTの確かな技術力でコンタクトセンターのDX化を推進 運用・管理を効率化するトータルソリューション「Avaya Workforce Engagement」を取り扱い開始

| by:ウェブ管理者
エス・アンド・アイ株式会社(東京都港区 代表取締役社長:藤田和夫、以下、S&I)は、日本アバイア株式会社(東京都港区 代表取締役社長:土屋喜嗣、以下、日本アバイア)が提供する、通話録音データを中心にコンタクトセンターの運用・管理を効率化するトータルソリューション「Avaya Workforce Engagement」の取り扱いを開始します。
Avaya Workforce Engagementとは
通話録音ソリューション「ACRA(Avaya Contact Recorder Advanced)」を中心に、音声認識から応対品質管理、業務効率化を実現するソリューションで構成されており、コンタクトセンターのDX化のコアになる製品群の1つです。

通話録音ソリューションで高いシェアを誇るベリントシステムズの技術を採用し、応対品質の向上や音声分析など、コンタクトセンターへの高機能・高付加価値提供に対応しています。


原文はこちら
https://sandi.jp/news/220323_acra

16:06 | IT:一般
 

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