金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2020/03/06

【野村證券】野村證券 「問合せ窓口(コールセンター)」・「Webサポート」の2部門でHDI「五つ星」認証を取得!~国内コンタクトセンターでは数少ない、「五つ星」認証!!~

| by:ウェブ管理者
野村證券株式会社(代表取締役社長:森田敏夫、以下「当社」)は、2020年2月、サポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であるHDIの日本法人HDI-Japanより、コンタクトセンターの「問合せ窓口(コールセンター)」・「Webサポート」2部門で、「五つ星」認証を取得しました。

「五つ星」認証は、お客様視点で卓越したサービスを提供していることが証明された公開格付けの「三つ星」を取得し、さらに、HDIサポートセンター国際認定(SCC)スタンダードに基づいた、コンタクトセンターの運営やお客様サポート体制等の監査を受け、一定の評価基準をクリアしたセンターが取得できるものです。
全てのお客様のご用件を「五つ星」の当社コンタクトセンターが、万全のサポート体制にてご対応させていただきます。
今後も野村證券では、「すべてはお客様のために」という基本観のもと、お客様に信頼され、選ばれる金融機関を目指し、最高のサービスをご提供してまいります。

■野村證券の「五つ星」認証取得センター
・「野村證券 コンタクトセンター」(2年連続)
・「確定拠出年金サービス」(6年連続)


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000053940.html

15:07 | 金融:証券
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.