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2022/08/15

【常陽銀行】JOYO福利厚生サービスにおけるケアラー支援サービスの提供開始について

| by:ウェブ管理者
常陽銀行(頭取 秋野 哲也)は、JOYO 福利厚生サービス*1の提供メニューを拡充し、 ケアラー(介護者)支援を目的とした新たなサービスの提供を開始します。
新サービスの内容は、ケアラ―や要介護者と、家族、親族、医師など周囲の人たちとのコミュニケーションツール「ケアエール(専用アプリ)」の提供や、はじめての介護に役立つ知識や情報をオンラインで学ぶことが出来る「ケアラーズスクール」を開催するものです。ともにSOMPO ホールディング株式会社、SOMPOケア株式会社が提供するサービスで、当行と損害保険ジャパン株式会社との間で2020年12月に締結した「地域の振興・課題解決にかかる連携協定*2」に基づき実施するものです

当行およびめぶきフィナンシャルグループは、「地域とともにあゆむ価値創造グループ」を長期ビジョンとして掲げ、持続可能な地域社会の実現に向けて、地域の全てのステークホルダーの皆さまの課題に寄り添い、ともにあゆみ解決することで、新たな価値を創り続けてまいります。

*1 2021 年4月より提供開始。地域の事業者さまの人材定着・採用支援を目的とするもので、金融メニュー、優待メニュー、オプションメニューを提供。
*2 2020年 12月 1日付ニュースリリース「損害保険ジャパン株式会社との「地域の振興・課題解決にかかる連携協定」の締結について」を参照ください。

1.取扱開始日 2022 年8月15日(月)


原文はこちら
https://pdf.irpocket.com/C8333/BUJq/eX5F/oxEM.pdf

16:05 | 金融:銀行
 

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