金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2020/01/06

【SBI証券】「2020年 オリコン顧客満足度ランキング ネット証券」5年連続13度目の総合1位受賞のお知らせ

| by:ウェブ管理者
株式会社SBI証券(本社:東京都港区、代表取締役社長:髙村正人、以下「当社」)は、2020年1月6日(月)に株式会社oricon MEが発表した「2020年 オリコン顧客満足度ランキング ネット証券」において、5年連続13度目の総合1位を受賞いたしましたのでお知らせいたします。

「オリコン顧客満足度ランキング」とは、株式会社oricon MEが実施する、実際のサービス利用経験者のみを対象とした調査(オリコン顧客満足度(R)調査)を元にしたランキングです。

ネット証券ランキングにおいては、「取引手数料」、「取扱商品」、「分析ツール」、「取引のしやすさ」、「システムの安定性」等の、8項目の評価を集計分析し、ランキングを作成しております。

当社は、このネット証券ランキングにおいて、5年連続13度目の総合1位を受賞いたしました。当社は、この1年間におきましても、国内株式取引の注文方法の大幅拡充や各種手数料の無料化・引き下げなどのサービス拡充、コールセンターを始めとするサポート体制強化など、さまざまな施策を行ってまいりました。このたびの最高評価の獲得は、これらの取組みをご評価いただけた結果と考えております。

当社は、今後も「顧客中心主義」の経営理念のもと、「業界屈指の格安手数料で業界最高水準のサービス」の提供に努めてまいります。

原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000340.000007957.html

15:16 | 金融:証券
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.