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2017/02/01

【全国銀行協会】銀行の障がい者向け相談窓口のコンテンツを作成

| by:ウェブ管理者
 当協会は、銀行を利用するお客さまの利便性向上を図る観点等から、会員銀行からの届出情報をもとに「視覚障がい者向けサービスに関するお問い合わせ先」というコンテンツを設置・運営してまいりましたが、今般、「障害を理由とする差別の解消の推進に関する法律」などにもとづく各銀行の対応を踏まえ、その名称を「障がい者向け相談窓口」と変更し、対象を障がい者およびその家族など関係者からの相談窓口に変更するなど、同コンテンツの取扱いを刷新し、新たなコンテンツを作成しました。

 同コンテンツは、TOPページの下部や「障がいのある方へ」からも閲覧できますので、ぜひご覧ください。

TOPページ
http://www.zenginkyo.or.jp/http://www.zenginkyo.or.jp/

障がいのある方へ
http://www.zenginkyo.or.jp/handicap/

原文はこちら
http://www.zenginkyo.or.jp/abstract/news/detail/nid/7438/

17:13 | 金融:銀行
 

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