金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2015/06/12

【三井情報】【7/8開催】クラウドソリューション活用セミナー~ 導入事例と新コンタクトチャネルソリューションのご紹介 ~

| by:ウェブ管理者
スマートデバイスの普及、コミュニケーションの多様化等により、お客様を取り巻く環境はダイナミックに変化し、お客様の心理と行動に変革をもたらしています。企業のビジネススタイルも、お客様の変革に応じることが求められてきています。その変革のスピードは年々増しており、追従できない企業は、お客様とビジネスに取り残されてしまう時代に突入しているといえます。しかしながら、単にコストを掛けてシステムを購入・償却・リプレースで対応しているだけでは、そのスピードにはついていけず、却ってビジネス基盤が脆弱になるリスクを抱えてしまう可能性があります。そういった背景の中、新たな取組を始めた企業があります。例えば、「多様なチャネルへの対応」 が顧客接点機能の向上と捉え、特に一般のユーザには利用率の高いショートメッセージの到達率・開封率の高さに着目し、確実で効率の良いチャネル利用により、コミュニケーションを実現しています。

本セミナーでは、 コンタクトセンターが、柔軟かつスピーディなクラウドソリューションを活用した事例として、「多様なチャネルへの対応」 の1つとなるSMS(ショートメッセージサービス)の紹介とその事例、弊社が提供するテレフォニー基盤のクラウドソリューション事例に加え、ビデオチャネルとして新たにリリースされたSalesforce SOS デモを交えて紹介します。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。


原文はこちら
http://www.mki.co.jp/event_news/event_news_2015/20150708.html

18:01 | IT:イベント
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.