金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2012/09/21

【SBI証券】「最優秀オペレーション部門賞」受賞のお知らせ

| by:ウェブ管理者

【SBI証券】「コンタクトセンター・アワード2012」「最優秀オペレーション部門賞」受賞のお知らせ
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2012/0921_5882.html


株式会社SBI証券(本社:東京都港区、代表取締役社長:澤田安太郎、以下「当社」という。)は、「コンタクトセンター・アワード2012」(主催:株式会社リックテレコム コンピューターテレフォニー編集部、共催:イーパートナーズ有限会社)において、「最優秀オペレーション部門賞」を受賞いたしましたのでお知らせいたします。当社は前回の同アワードで「最優秀ピープル部門賞」を受賞しており、2年連続で最優秀部門賞を受賞いたしました。


 「コンタクトセンター・アワード2012」は、コンタクトセンター(コールセンター)の運営上の課題に対して行った活動および成果を発表し、参加企業が相互に審査する過程を経て、優れた取組みを決定する業界唯一の開かれた表彰制度で、今回で9回目の開催となります。当社は前回より同アワードに参加しており、前回は人材に関する施策と成果に焦点をあてた「ピープル部門」において「最優秀ピープル部門賞」を受賞しております。


 今回当社は、コールセンターでの運用効率・品質を高めるための施策と成果に焦点をあてた取組みの審査を行う「オペレーション部門」に、「メールでのお客様からのご質問に対する取組み」をテーマとして参加いたしました。当社コールセンターでは、電話だけでなく、お客様からのメールでのお問合わせへの対応も実施しておりますが、電話での対応と同様に高品質の対応を実現するため、オペレーターの能力開発とコールセンター内での仕組み作りに取組んだ結果、同部門の最優秀賞である「最優秀オペレーション部門賞」を受賞いたしました。


 当社は顧客中心主義の経営理念のもと、お客様からの電話でのお問合わせに加え、メールでのお問合わせに対してもご満足いただける対応を目指しております。今後もお客様にさらに満足度の高いサービスをご提供することを目指して、様々な取組みを実施してまいります。


19:48 | お知らせ
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.