金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2014/11/13

【マネックス証券】HDI-Japan 「問合せ窓口格付け」で三つ星取得!

| by:ウェブ管理者
【電話サポート・ウェブサイト共に、最高格付け(三つ星)を取得!】
サポートサービス業界の国際機関 Help Desk Instituteの日本法人HDI-Japan(ヘルプデスク協会)が主催する「問合せ窓口格付け」において、「サポートポータル」および「問合せ窓口」の両部門で最高評価の三つ星を取得しました。

お客様と接する唯一の窓口であるコールセンターでは、前年度二つ星が今年度は三つ星に格上げされ、そして当社サービスの根幹となるウェブサイトに対しては前年度に引き続き2年連続で三つ星となり、社員一同、大変励みになります。
引き続き、お客様の多様なニーズにお応えできる商品、サービス、情報の提供、ならびにわかり易いウェブ画面の構築など、今後も、お客様から最も信頼されるオンライン証券会社をめざし邁進してまいります。

【マネックス証券 コールセンターおよびウェブサイト担当役員より】
「前年度調査で二つ星だった『問合せ窓口』が今年度は三つ星となり、オンライン証券である当社としてお客様との重要な接点であるコールセンターおよびウェブサイトの両部門で業界最高の評価をいただきました。ウェブサイト製作およびコンタクトセンター業務に携わる従業員のみならずマネックス証券の役員・従業員一同、大変名誉なことと喜んでおります。今年度は特に、クオリティコントロール(品質管理)チームを新設し、今まで以上に一人ひとりのお客様と向きあうことを真摯に取り組んだ結果、このような評価をいただけたものと考えています。この評価に甘んじることなく、引き続きお客様に安心してお取引いただけるよう、さらに尽力してまいります。」


原文はこちら
http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new2014/news1411_14.htm

17:12 | 金融:証券
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.