金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2016/10/28

【鳥取銀行】「サービス・ケア・アテンダント」の資格取得について~ さまざまなお客さまへの接遇やサービスの向上を目指して ~

| by:ウェブ管理者
株式会社 鳥取銀行(頭取 平井 耕司)では、お客さまへの接遇やサービスレベルの向上を目指して「サービス・ケア・アテンダント(注)」の資格取得に取組み、下記のとおり当行行員27 名が本資格を取得いたしましたのでお知らせします。

当行は平成25 年3 月に中国地方に本店を置く金融機関としては初めて本資格取得に取組み、これまでに89 名が取得しております。今年度も引き続き営業店の窓口・内部行員を中心に資格取得を進め、資格取得者116 名、配置店舗は59 ヵ店となりました。

当行は、中期経営計画「考動と開革Ⅱ 27-29」のなかで「お客さま満足度の向上」を掲げ、「トップホスピタリティの実践によるCS(お客さま満足度)向上」に取組んでおります。今後も継続して本資格取得を推進していくとともに、あらゆるお客さまの立場にたったサービスを提供できるよう取組んでまいります。


原文はこちら
http://www.tottoribank.co.jp/torigin/news/2016/2016-10-28.pdf

19:09 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.