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2024/05/08

【ナイスジャパン】NICE、フロスト&サリバンの「2023年顧客価値リーダーシップ賞」を受賞

| by:ウェブ管理者
AIを活用したセルフサービスとオペレーター支援型CXソフトウェアの世界的リーダーであるNICE (Nasdaq: NICE、日本法人 ナイスジャパン株式会社 社長 オリビエ・ジオレット) は、フロスト&サリバンの「2023年顧客価値リーダーシップ賞」を受賞したと発表しました。フロスト&サリバンは、NICEは1986年の創業以来、トップクラスのイノベーターであり、現在ではコンタクトセンターから企業全体に及ぶ豊富なレガシーと目的に応じたEnlighten AIソリューションでCCaaS業界をリードしていると評価しました。

レポートの無料版はこちらより入手できます (英語版のみ)。
https://get.nice.com/2023-Frost-Sullivan-Customer-Value-Award-AI.html

フロスト&サリバンは、組織は常に進化する市場のニーズに深く適応してきたNICEの包括的なロードマップから恩恵を受けていると述べています。さらに、NICEが他社に先駆けてプロセス自動化のコンセプトを確立し、現在では、NICEの顧客はビジネス全体のプロセスを自動化することで、時間とコストを節約しながら、カスタマー・エクスペリエンス(CX)と従業員エクスペリエンス(EX)を高めることができていると強調しています。

フロスト&サリバンは、NICE の確立された AI プラットフォームである Enlighten を評価しました。Enlighten は、最新の生成 AI テクノロジーと、数十億の CX インタラクションでトレーニングされた専用 AI モデルを活用して、消費者、従業員、監督者、CX リーダーのニーズに直接応え、卓越したビジネス成果を促進しています。さらに、NICEのEnlighten Copilotソリューションが、従業員やCXリーダーが何層ものデータを検索することなく、関連情報やインサイトに即座にアクセスし、最優先のタスクに直接アクションを起こすことを可能にしていると評価しました。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000041.000099846.html

15:05 | IT:一般
 

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