金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2024/12/02

【岩手銀行】「電話リレーサービス」への対応について

| by:ウェブ管理者
株式会社岩手銀行(頭取 岩山 徹)は、聴覚や発話に困難のあるお客さまの利便性向上のため「電話リレーサービス」に対応いたしますので、下記のとおりお知らせいたします。


原文はこちら
https://www.iwatebank.co.jp/assets/pdf/202411202_tel.pdf

15:04 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.