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2020/01/30

【ジャパンネット銀行】LINEでのお客さまサポートを拡充、AIチャットから有人チャットへの連携を開始

| by:ウェブ管理者
株式会社ジャパンネット銀行(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:田鎖智人、以下ジャパンネット銀行)は、2020年1月29日(水曜日)より、LINEでのお客さまからのお問い合わせ対応を拡充し、AIを活用した対話型チャットボットと担当者による有人チャットの連携を開始します。

LINEでのお客さまサポート
ジャパンネット銀行のLINE公式アカウントではAIチャットを利用し、お客さまのお問い合わせにお答えしておりますが、今回の機能追加で、AIチャットでお客さまのお困りごとが解決しなかった場合はAIチャットが有人チャットを案内し、そのまま担当者とチャットを行うことができるようになります。
普段からお客さまが使い慣れたLINEのトーク画面での対応を拡充することで、より便利にストレスなくお困りごとを解決いただけます。

※AIチャットは24時間365日対応、担当者へのチャット連携は平日9時~17時です。


原文はこちら
https://www.japannetbank.co.jp/company/news2020/200129.html

16:06 | 金融:銀行
 

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