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2017/11/07

【住信SBIネット銀行】金融事業者向けセミナー【住信SBIネット銀行が実践する『顧客本位の業務運営』の取り組みと顧客ロイヤルティ経営(NPS)導入】を開催

| by:ウェブ管理者
金融庁から2017年3月に公表された『「顧客本位の業務運営(フィデューシャリー・デューティー)」に関する原則』への取り組みを進めたい企業向けの事例セミナーを開催します。
顧客満足度やNPS調査において常に上位にランクされる住信SBIネット銀行の「顧客本位の業務運営(フィデューシャリー・デューティー)」の取り組み内容と顧客ロイヤルティ経営(NPS)を導入した経緯、事例を実際の担当者の視点から紹介する貴重な機会です。

「顧客本位の業務運営(フィデューシャリー・デューティー)」に興味を持ち、最新の取り組み事例を知りたい方は、ぜひ、この機会にご参加ください。

2017年11月21日(火) 東京開催

金融事業者向けセミナー
『住信SBIネット銀行が実践する
「顧客本位の業務運営(フィデューシャリー・デューティー)」の取り組みと
顧客ロイヤルティ経営(NPS)導入』

こんな方におすすめします

 [業種] 金融 [そのほか] 本テーマに関心のある方
開催概要

日時 : 2017年11月21日(火) 16:30~18:45 ※開場:16:10
会場 : TKPガーデンシティ竹橋 カンファレンスルーム2B
住所 : 東京都千代田区一ツ橋1-2-2 住友商事竹橋ビル2F(アクセス)
参加費用 : 無料
定員 : 45名  ※1社2名様まで
申込み期限 : 2017年11月20日(月) 23:59
※弊社ご同業者様のご参加はご遠慮いただく場合がございます


原文はこちら
http://www.engagement-forum.com/seminar171121

18:01 | 金融:イベント
 

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