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2019/05/09

【エムティーアイ】「前給」サービスがスマホで使える『Can・day』アプリがさらに便利に!~『&Pay』を運営するエムティーアイ、新機能追加とアプリケーション保守を開始~

| by:ウェブ管理者
 株式会社エムティーアイ(東京都新宿区、代表取締役社長:前多俊宏、以下「当社」)は、きらぼしテック株式会社(東京都港区、代表取締役社長:西村浩司、以下「きらぼしテック」)が運営する、「前給」サービス※1利用者向けスマートフォンアプリ『Can・day』※2の新機能追加を行います。5月9日(木)よりプッシュ通知やキャンペーンなどのお知らせ一覧表示機能を追加するに伴い、モバイルコンテンツに関して長年のノウハウを持つ当社が5月以降のアプリのシステム改善などの保守業務まで担います。

◆人材確保や定着率アップが期待される「前給」サービスをアプリでもっと使いやすく!

 「前給」サービスとは、従業員本人が希望すれば、既に働いた日数分の給与を企業が指定する給料日前に受け取ることができるサービスです。

 急に金銭が必要になった場合にも、月末締め・翌月末払いなどの給与振込スケジュールに左右される心配が軽減されることで、特にアルバイトやパート、派遣社員、契約社員などの人材確保・定着率の向上につながると評価されています。

 また、支給・申し込みは、労働実績があることが前提となるため、働く前に受け取る「前借り」と大きく異なり健全性が高い点が特長で、株式会社きらぼし銀行(東京都港区、取締役頭取:渡邊 壽信)※3が提供する本サービスの前給登録者数は約100万人となっています。

◆エムティーアイが、『Can・day』アプリの新機能追加を実施!

 今回、「前給」サービス利用者向けスマートフォンアプリ『Can・day』のさらなる機能充実を図り、口座直結型のQRコード決済サービス『&Pay』などをはじめ、金融機関向けに多くのサービスを提供する当社の実績が評価され、アプリの新機能開発と保守を担うことに採用されました。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000540.000002943.html

16:08 | IT:一般
 

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