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2023/06/27

【TISインテックグループ】インテック、栃木銀行に「F3(エフキューブ)CRMサービス」と連携した業務のデジタル化ツール「POWER EGG」を導入

| by:ウェブ管理者
~AWS上への構築により、基盤の老朽化やリソース制限のリスクを削減~

 TISインテックグループの株式会社インテック(本社:富山県富山市、代表取締役社長:北岡隆之、以下インテック)は、株式会社栃木銀行(本店:栃木県宇都宮市、取締役頭取:黒本淳之介、以下栃木銀行)に、金融機関向け総合情報系ソリューション「F3(エフキューブ)CRMサービス」と連携した、業務のデジタル化ツール「POWER EGG(パワーエッグ)」をアマゾン ウェブ サービス(以下AWS)上に構築したことを発表します。

 「POWER EGG」は、ディサークル株式会社が提供する、グループウェア、汎用申請ワークフロー、Webデータベースなどの機能を連携した、プロセスを可視化できる業務のデジタル化ツールです。インテックの「F3CRMサービス」と「POWER EGG」を連携することで、情報の一元化による検索性や利便性を向上できます。

■「F3CRMサービス」と「POWER EGG」の連携で実現できること

(1)スケジュールの相互共有が可能
 「F3CRMサービス」と「POWER EGG」の双方で登録した行内スケジュールや面談計画を連携することが可能です。「F3CRMサービス」の面談計画表と「POWER EGG」のスケジュール一覧を相互共有することで、二重登録の解消や登録誤りを防止し、業務効率化を実現します。

(2)AWS上の環境構築で短期間、低コストでの導入を実現
 「F3CRMサービス」と連携した「POWER EGG」の導入では、インテックが提供する「統合型セキュアネットワークサービス」を活用し、「F3CRMサービス」と連携する既存システム、さらにAWSとの接続を統合しました。
 セキュリティの観点から「POWER EGG」のシステムを閉域ネットワークで接続でき、かつクラウドサービスの利用検討など今後のDX推進を見据え、AWSを採用しました。
 これにより、導入環境の老朽化やリソース不足などのリスクを抑えながら、AWSのメリットである短期間、低コストでの環境構築とシステム負荷やビジネス成長に合わせた柔軟性、外部クラウドサービス連携時の拡張性などを得ることが可能となりました。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001380.000011650.html

15:05 | IT:一般
 

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