金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2014/07/31

【岡三証券】利用者満足度調査結果(2013年度)掲載しました

| by:ウェブ管理者
弊社では、2004年12月の金融改革プログラムを受けて、2005年度より毎年度、利用者満足度の把握のためアンケート調査を行い、翌年度の6月に結果を公表しております。2013年度についても下記の要領にてアンケート調査を実施いたしましたので、その結果を公表いたします。
アンケート調査結果
三重県内の11店舗の顧客を対象にアンケート調査を行いました。

【アンケート実施要領】

1. 調査期間
2014年3月14日~3月28日
2. 調査対象
三重県内11店舗(9支店、2営業所)のお客さまから無作為に抽出した計2,000名を対象に実施。
915名のお客さまから回答が寄せられました(回収率45.8%)。
3. 調査内容
取引全般についての利用者満足度、担当の営業社員との取引に対する利用者満足度を選択方式(大変満足~大変不満の7つの選択肢)にて、具体的な要望については記述式にて、ともに記名式にて調査。

担当の営業社員との取引に関しては、さらに、マナー、迅速な対応、商品説明、情報提供、提案力、新商品案内、運用アドバイス、運用成果の8項目について選択方式(大変満足~大変不満の5つの選択肢)による調査を実施。
4. 調査結果

(1)利用者満足度調査(総合)


原文はこちら
http://www.okasan.co.jp/ir/csreport.php?year_No=2014

17:20 | 金融:証券
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.