金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2022/10/21

【松井証券】J.D. パワー ジャパン 2022年カスタマーセンターサポート満足度調査<金融業界編>ネット証券部門にて1位を受賞

| by:ウェブ管理者
松井証券(以下「当社」)は、J.D. パワー ジャパンが実施する「J.D. パワー 2022年カスタマーセンターサポート満足度調査<金融業界編>」において、ネット証券部門にて1位を受賞しましたので、お知らせいたします。*1

本調査は、金融業界におけるカスタマーセンターサポートの利用者満足度を調べるもので、第2回目となる本年も金融8業態*2を対象に、「コールセンター」、「オペレーターによるチャットサポート(有人チャット)」、「自動応答によるチャットサポート(AI チャットボット)」、「メール問い合わせ/問い合わせフォーム」、「FAQ(よくある質問)ページ)」を利用した人を対象に調査を行っております。当社は、ネット証券部門にて、「利用のしやすさ」、「説明の丁寧さ/応対の丁寧さ」、「問題の解決や対応に要した時間」の3つの要素で最高評価をいただき、1位を受賞いたしました。

当社では、株式投資における銘柄探し・投資判断をサポートする専門ダイヤル「株の取引相談窓口」をはじめ、夜間も利用できる「MATSUI FX あんしんサポート」など、多様なサポートダイヤルを設置しております。また、オペレーターが対応する有人チャットや、24時間365日お客様からの質問に対応する無人チャットの提供など、充実したサポート体制の提供に努めております。

この度の評価を励みに、今後もお客様からのお問い合わせに真摯に取り組み、高品質かつスピーディーにお客様をサポートしてまいります。

松井証券は、今後も個人投資家にとって価値のある金融商品・サービスの提供に取り組み、お客様の豊かな人生をサポートしてまいります。


原文はこちら
https://digitalpr.jp/r/64299

15:05 | 金融:証券
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.