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2014/09/09

【日本ユニシス】One to Oneキャンペーン管理システム「PromoConcier(R)」の新バージョンV2.0を提供開始~お客さまの声をもとに機能を追加し、業務効率の向上と、「顧客の行動を起点としたキャンペーン展開」によるきめ細かなマーケティング施策の実現を支援

| by:ウェブ管理者
日本ユニシス株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:黒川 茂、以下 日本ユニシス)は、One to Oneキャンペーン管理システム「PromoConcier(プロモコンシェル)」の新バージョンV2.0を、本日から提供開始します。

「PromoConcier」は、マルチチャネル上での最適なOne to Oneキャンペーン管理・分析を可能にする、日本ユニシス独自開発のソリューションです。デモグラフィック(性別・年齢・居住区域など人口統計学的な属性情報)や購買行動といった顧客データをもとに、DM(ダイレクトメール)・メルマガ・アウトバウンドなどを使ったキャンペーンの作成から管理・効果分析までの業務を直感的に行えるさまざまな機能を備えています。

今回リリースするV2.0では、顧客の行動や企業からのアプローチに対する反応に合わせて、効果的なキャンペーンを打つことができる「キャンペーンシナリオ設定」機能、およびエクスペリアンジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:有田 道生 氏)が提供する国内トップシェアのメール配信システム「MailPublisher® Smart Edition」(注1)(以下MailPublisher)とのシステム連携を追加しました。
これにより、メルマガ・DM・アウトバウンド・ECサイトなど、顧客との接点となるさまざまなポイントを相互に組み合わせた複雑なキャンペーン業務を自動化でき、業務効率の向上に加えて、よりきめ細かなマーケティング施策を実現することができます。

「PromoConcier」V2.0の追加機能と特徴は、以下のとおりです。


原文はこちら
http://www.unisys.co.jp/news/nr_140909_promoconcier.html

16:08 | IT:一般
 

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