金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2020/03/31

【Trintech】Trintech、Adra Task Managerを無償提供、リモートワークでも安心して決算を締められるよう企業を支援

| by:ウェブ管理者
■SaaSベースのソリューションはリモート・トレーニングを利用して数分で導入でき、次の決算サイクルまでに即座に価値を提供

現在の危機の中、世界中の多くの財務・会計(F&A)チームが、分散したリモートの従業員を抱えて月次決算を迎えるにあたり、未知の領域をナビゲートしています。財務ソフトウェアソリューションのリーディングプロバイダであるTrintechは本日、クラス最高のAdra Task Managerソリューションを最大6ヶ月間無償で提供し、中堅中小企業がリモートワークでも安心して決算を締められるよう支援することを発表しました。このSaaSベースのソリューションはリモートで展開され、数分で稼働し、1-2日で完全に機能するため、正確性を確保し、既存のプロセスを簡素化することができます。

Genesis Systems の財務責任者である Diane Foss は、次のように述べています。「現在の状況において特に、Adra Task Manager と Balancer の両方を導入して本当に良かったと思っています。現在、私たちの部門の多くが在宅勤務しており、お互いに声が届く距離にいないため、Adraは来る決算に向けて進捗状況を把握するのに非常に役立ちます。」

Adra Task Managerを使用すると、明確で簡潔な指示でタスクリストが作成され、リモート組織全体のオーナーシップと説明責任が生み出されます。リアルタイムのダッシュボードでは、管理者はいつでもどこからでも進捗状況を確認することができ、迅速な対応が必要な問題を特定し、明確で効率的なコミュニケーションを実現できます。通知とアラートにより、チームはタスクを継続し、アーカイブされたコメントを使用して今後のコミュニケーションを合理化できます。また、承認ワークフローとビルトインされた職務分掌により、必要なガバナンスとコントロールが提供され、監査証跡が自動的に作成され、一貫した追跡が可能になります。


原文はこちら
http://www.jcnnewswire.com/japanese/pressrelease/58207/3/

16:21 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.