金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2020/10/23

【LINE Pay】「Visa LINE Payクレジットカード」の満足度調査を実施~84%の方が以前使っていたクレジットカードと比べて「満足」「やや満足」と回答

| by:ウェブ管理者
LINEポイント“3倍還元”がユーザーの支持をうけ、99%の方が継続利用意向

12月31日(木)までLINEクレカキャンペーン実施中

LINE Pay株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長CEO:長福 久弘)は、「Visa LINE Payクレジットカード(以下:LINEクレカ)」をご利用の方を対象に実施した独自の満足度調査において、84%※1の方に以前使っていたカードと比べて「満足」「やや満足」とご回答いただき、“LINEポイント3倍還元※2”が支持をうけ、99%※3の方の継続利用意向を頂く結果となりましたのでお知らせいたします。

LINE Payは、多様な決済手段の提供を通じてユーザーの利便性を高めるため、国内最大級のコミュニケーションアプリ・LINE上でお使いいただけるモバイル送金・決済サービスに加え、便利でお得なクレジットカード・Visa LINE Payクレジットカードを2020年4月より提供しています。Visaのタッチ決済機能や、お支払いのタイミングで利用通知をLINEで受取れる機能が充実していることから、“安心、安全に使える “というユーザーの皆様の声に加え、“LINEポイント初年度3%還元はとにかくよくポイントが貯まる“ので使いやすいとご支持をいただいてまいりました。

本調査では、LINEクレカをご利用の方を対象に9月と10月の二度のアンケート調査を行い、満足度等を算出。以前使っていたクレジットカードと比べてどの程度満足していますかという設問に対して、84%の方が満足とご回答。また、76%の方がLINEクレカをメインカードとしてお使いただいており、99%の方が、今後もLINEクレカを利用していきたいとご回答いただきました。

■LINEクレカにご満足いただいている点
満足いただいている点に関するアンケート(複数回答可)では、「LINEポイント3倍還元(95%)」、「LINEで利用通知を即時に受け取れる(49%)」、「チャージ&ペイ※4で特典クーポンがもらえる(49%)」、「かざすだけで決済ができる(27%)」、「デザイン性(26%)」という結果となり、9割以上の方がLINEポイント3倍ポイント還元に、約半数の方がLINEでの即時利用通知や、特典クーポンにご満足いただけているという結果になりました。


原文はこちら
https://pay.line.me/portal/jp/customer/press/5707?categoryId=general

15:02 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.