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2022/11/02

【ストライプジャパン】Stripe、EC サイトの決済に関する調査レポートを発表~決済フォーム上の基礎的な問題が、収益機会の損失につながっていることが判明

| by:ウェブ管理者
● 日本の大手ECサイトの大多数が、決済フォーム上に 5 つ以上の課題を抱えていることが判明
● 52% の回答者が、決済完了までに 3 分以上かかると購入を断念
● 87% の回答者が、希望する決済手段がないと購入を断念

東京 ― インターネット向け経済インフラのプラットフォームを構築する Stripe は、アジア太平洋地域の大手 EC サイト に関する調査レポート「The State of Checkouts in 2022」(https://go.stripe.global/apac-state-of-checkouts-2022)を発表しました。本レポートでは、日本の大手ECサイトの大多数が決済フォーム上に 5 つ以上の問題を抱えており、消費者が期待する水準に達していないことがわかりました。これらの問題は消費者のかご落ちを助長し、企業の収益機会の損失にもつながっています。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000024.000077879.html

15:03 | IT:一般
 

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