金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2023/09/01

【ナイスジャパン】NICE、9年連続「2023 Gartner Magic Quadrant for Contact Center as a Service」でリーダーに認定

| by:ウェブ管理者
【2023年8月8日、ニュージャージー州ホーボーケン】-企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するNICE(Nasdaq:NICE、日本法人 ナイスジャパン株式会社 社長 オリビエ・ジオレット)は、ガートナーが発表した2023年のGartner Magic Quadrant for Contact Center as a Service(CCaaS)レポートでNICEがリーダーとして認識されたことを発表します。NICEは、「ビジョンの完全性(Completeness of Vision)」において、リーダーズ・クアドラントの最上位に位置づけられました。これにより、NICEは9年連続でCCaaSマジック・クアドラントのリーダーに選ばれたことになります。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000099846.html

16:02 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.