金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2016/07/15

【東邦銀行】新為替集中システムの全店移行の完了ならびに株式会社とうほうスマイルへの振込業務の一部委託について

| by:ウェブ管理者
株式会社東邦銀行(頭取 北村清士)では、平成28年4月4日から進めてまいりました新しい「為替集中システム(注1)」の全営業店への移行が、平成28年7月4日(月)を持ちまして完了いたしましたのでお知らせいたします。

 また、今回の移行に併せ、ちばぎんハートフル株式会社(株式会社千葉銀行の特例子会社)に次いで、特例子会社では地銀2行目となる、振込業務の一部を株式会社とうほうスマイルに委託いたしましたので、お知らせいたします。

 今後も、障がい者が安心して働くことができる場の提供と、東邦銀行の企業の社会的責任(CSR)の充実を一層推し進めてまいります。

1.新為替集中システムについて

(1)移行期間
平成28年4月4日(月)~平成28年7月4日(月)

(2)移行店舗
計107ヶ店(相双地区休業店舗・ローンプラザは除く)

2.株式会社とうほうスマイルへの振込業務の一部委託について
(1)新規業務委託内容
業務内容 :振込業務にかかる入力の一部(注2)
業務開始日:平成28年6月21日

(2)会社概要
設立  :平成24年3月1日
業務開始:平成24年4月1日
従業員 :22名(うち障がい者15名)

(3)主な業務内容(順次、業務を拡大しております)
A.名刺・ゴム印作製業務
B.ポスター・書類印刷業務(当行のディスクロージャー誌等も印刷しております)
C.当座小切手帳・ICカード集中発行業務
D.振込業務(新規業務開始)


原文はこちら
http://www.tohobank.co.jp/news/20160715_004419.html

18:05 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.