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2015/07/22

【トムソン・ロイター・マーケッツ】ロイター日本語ニュースサイト<ロイター.co.jp>のデザインをリニューアル~

| by:ウェブ管理者
トムソン・ロイター・マーケッツ株式会社(本社:東京都港区、以下 トムソン・ロイター)は、本日、ロイター日本語ニュースサイト<ロイター.co.jp>(*注 1)のデザインのリニューアルを行いましたのでお知らせいたします。また、この度のデザイン・リニューアルの結果、日本語版ロイター・ニュースサイトはグローバル・デザインに統一されます。

世界最大級の国際的なニュース・サービスである、ロイターのニュースは世界中の約 200 ヵ所の拠点から 2,600 人超の記者が 16 の言語でグローバル および ローカルのニュースを配信し、月間のユニーク・ユーザー31 百万を超えるロイター・ニュースサイトを始めとして世界中で毎日 10 億人以上の人々にリーチしています(*注 2)。 また、日本語ニュースサイトは毎月のユニーク・ユーザーが約 500 万人を記録し、本国(米国)に次いでローカル版のロイター・ニュースサイトとしては最も多くの人々にアクセスいただいています。

今回の、デザイン・リニューアルにより、読者の皆様は、必要な情報にスムーズにアクセスできる利便性が高まり、視認性の高いデザイン・レイアウトで音声・動画などを合わせて多角的に情報が入手できるようになります。 また、7 月 21 日は、ロイターの生みの親である、ポール・ジュリアス・ロイターの誕生日ということもあり、その 7 月 21 日に合わせての実施となりました。


原文はこちら
http://share.thomsonreuters.com/general/PR/Reuters%20News_July2015_J.pdf

17:06 | IT:一般
 

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