金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2021/06/01

【住信SBIネット銀行】2021年 オリコン顧客満足度調査「ネット銀行」 第1位(8度目)受賞のお知らせ

| by:ウェブ管理者
住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:円山 法昭、以下「住信SBIネット銀行」という)は、株式会社oricon ME(本社:東京都港区、代表取締役社長:小池 恒)が2021年6月1日に発表した「2021年 オリコン顧客満足度R調査 ネット銀行」において総合第1位(8度目)の評価をいただきました。

評価項目別では、「提供商品・サービス」「手続き」「ATMの使いやすさ」「優遇サービス」「ネットバンキング手数料」の5項目で1位を獲得いたしました。

当社は「金融業における近未来領域の開拓と革新的な事業モデルの追求」を経営理念のひとつに掲げ、開業以来AIやビッグデータの活用、API連携等、先端技術を積極的に活用し、「どこよりも使いやすく、魅力ある商品・サービスを24時間・365日提供するインターネットフルバンキング」の実現に努めてまいりました。昨年より「NEOBANKR」をブランド名として採用し、「銀行」という形にこだわらず、「銀行機能」をあらゆる業種に溶け込ませることで、世の中をより便利にするさまざまなサービスを提供しております。これらの取り組みの結果が、このたびの第1位の評価に繋がったものと考えております。

2021年 オリコン顧客満足度R調査「ネット銀行」
https://life.oricon.co.jp/rank_netbank/bank/


原文はこちら
https://www.netbk.co.jp/contents/company/press/2021/corp_news_20210601.html

15:08 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.